2019年12月18日水曜日

【とび森】いきなり! みんなのオタク訪問 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2597日

気がつけば、12月も半分を過ぎちゃった。あと2週間で、もう2019年もおしまいじゃん。今年中にやんなきゃいけないこと、まだまだたくさんあるのにぃ。

さて、今日は村のみなさんのお宅を訪問していきまっしょい。まずは、ニコバンち。

にゃはー。

ウワサはいいけど、内容がよくない。


うん、それ意味ない。

うん、それはもう聞いた。


なんやん?

やめたほうがいいと思うよ。

この、しばらく村に住んだどうぶつが引っ越したがるシステム、次回作ではなくして。引き止めるのめんどい。


つづいて、いなりギャラリーを訪問。

今回のホンモノは『いいめいが』。いい。

買いませんが。


モモチんちにも行ってみよう。

アツくはないよ。

キキキ?

ししし、知ってるわっ。

フルーツならなんでも?

ドリアンでもいいの?




ドリアン、くさくなかった?


つぎ、ハンナんち行きまーす。

おひさしブリ照り定食?

いや、そこまででもないでしょ。

まあいいけど。


いつものように、家のまえでいいか。


最後は、ハムジんち。

マジっすか。

カラフルなのって、まえもだれかが言ってたな。だれだっけ。



これか。意外と、この部屋にマッチしてると思うけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿