2019年12月9日月曜日

【ポケ森】ベルをがっぽと稼ぐのだ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 748日目

はてしなくつづくかと思われていた、スマホ版『ラブプラスEVERY』のメンテナンス。念願のサービス再開日時が、12月11日15時と発表されました。なんとか、クリスマス前には間に合うカンジですね。あ、そういえば、まだだれとも付き合ってなかったわ。

ガーデンイベントが終わり、あっさり去ろうとするジングル。

彼とは、近いうちにまた会いそうな気がする。


単発スペシャルチャレンジ「がっぽりベルチャレンジ」がスタートしました。

なんでもいいからベルを獲得すると、ごほうびにベルの地図がもらえるみたいだけど。ベルの地図はめんどうだから、正直いらない。


うん。


んー、だれもいそうにないけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿