2019年12月27日金曜日

【とび森】年末はだれとすごしたい? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2606日

きのう、ぼくに男の子が産まれたことは書きましたが、現在は奥さんともども入院中(帝王切開だったので)。退院できるのは、なにも問題なければ年明けの2日になるとのこと。というわけで、年末年始はぼくひとりきりですごすことが確定しています。しょうがないこととはいえ、さみしいね。ま、来年からはいくらでもいっしょに過ごせるんだけどさ。

今日は、ニコバンちから行ってみる。

また、立ったまま寝てる。ていうか、よく考えたらそもそもどうぶつたちがベッドに横になって寝てるところを見たことないや。ひょっとすると、これが彼らのノーマルな就寝スタイルなのか?

起きた。

ユメの続きを見られる機能、一刻も早い開発が望まれる。


そうね。

楽しくお別れか。そっすね。



おいしいリンゴをとってきてって話かと思った。


だね。

そうしましょう。


へえ。

電話帳かよ。

大丈夫、「グレート・剣道」がまだある。のか?


そうだね。

ぼくもです。


2019年の年越しも、キャララ村ですごそう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿