2019年12月13日金曜日

【ポケ森】キラキラを釣り上げろ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 751日目

このまえ、ぼくの使ってるスマホが、急に、いきなり、なんの前触れもなく、まったく動かなくなりました。スクリーンは真っ黒になったまま。電源ボタンを押しつづけてもUSBケーブルを接続しても、ウンともスンともいいません。やっべ、こわれた? このまま、ずーっとこのまま? あせってパソコンのネットで検索して、リセットの方法を調べました。祈るようにしながら、電源ボタンと音量ボタン(+)をしばらく同時押し。すると、数秒後にあっさり復活。バッテリーも劣化してないし、機能もすべて使えます。あー、よかった。ホッとしました。でも、けっきょくアレなんだったんだろ?

2019年最後のつり大会ですよ。

今回のターゲットはスターフィッシュ。平たく言えば、ヒトデ。ヒトデがつりざおで釣れるのか? とか考えてはイケナイ。これまでだって、けっこうムチャなエモノを釣り上げてきたんだし。


ほら釣れた。しかも2匹。

キラキラほしのかみかざりをもらった。

まーかせて。


大モノ、いただきました。



キラキラぼしランプをゲッツ。


まだまだ行くよ〜ん。


ハッピーホームも忘れずに。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿