2019年12月18日水曜日

【ポケ森】パートナーってすばらしい の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 757日目

クリスマスといえば、クリスマスプレゼント。ぼくが子どものころは、新聞の折り込みチラシの中におもちゃだけがいっぱい載ってるのがあって、それを読むのが好きだったなあ。どれ買ってもらおうとか考えながら、飽きずにずっとながめてました。あれ? サンタさんはいつまで信じてたっけ。

つり大会、おわり。結果はこんなんでした。よし。


クリスマスなお部屋のかべゆかコレクション、販売中。クリスマス飾りって、いいよね。


スペシャルなフォーチュンクッキーが、ふたつも売ってる。ラッキ。


よし。まあまあ当たりでしょ。


現在のパートナーどうぶつはマーサたん。

話しかけたとき、運がよければならんで記念撮影もできちゃうよ。


ぜひよろしく。

マーサたんもいいけど、しずえとデートしたいな。


お手伝い、めっちゃがんばってくれてるマーサたん。

マーサたん、ありがとサンクス。

さらに、なかよし度もアップ。至れり尽くせりだな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿