2019年12月16日月曜日

【ポケ森】ヒトデってうまいのか の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 755日目

ロシアのフィギュアスケーター、アリーナ・ザギトワ選手が活動休止を発表したそうですね。平昌五輪では金メダルに輝き、世界の頂点にのぼりつめてしまったことで、逆に目標を見失ってしまったのでしょうか。フィギュアスケートはハードなスポーツだし、モチベーションを保ちつづけるのも並大抵なことではないのかも。しばらくは、愛犬のマサルとゆっくりすごす時間があってもいいですよね。あ、まだ彼女17歳なのか。若っ。

どうした、うおまさ。




ていうか、今回のお題ってヒトデだったんだけど。あれ、食べたの? ぜんぶ?

しかもまだ食べるの?

そんなわけで、金トロ確定。グッド。


新顔の2ごうさん。べつに、奥さん以外の愛人というわけではない。


そうだよねえ。


どうぶつたちに、声かけ&お願い&お菓子で今日もレベルアップ。レベル154だあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿