2019年12月11日水曜日

【ポケ森】ベルをがっぽと稼いだかい? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 750日目

というわけで、ひと月以上にもおよぶ長い長いメンテナンスが終わり、本日プレイ再開となった『ラブプラスEVERY』。ようやく3人のカノジョたち(マナカ、リンコ、ネネ)に会うことができました。ていうか、前回のプレイから時間が経ちすぎちゃってて、どういう話だったか忘れちゃったよ。とりあえず、なんの問題もなく続きは遊べたからまあ良しとしましょう。こっちのゲームにも課金する気はないし、ボチボチ進められればいいや。

単発チャレンジの「がっぽりベルチャレンジ」。最終的に、40万ベルも稼がないと達成できません。となると、いちばん手っ取り早いのはベルの地図をクリアすることだね。

金のベルの地図だと、ゴールにたどり着くごとに5万ベルもらえる。ここまでにたまった地図を、まとめて使っちゃおう。

よし、コンプできた。と書けばカンタンだけど、けっこう時間かかったよ。


チャレンジクリアのごほうびは、このクリスマスタウンのフォーチュンクッキー。

中身は「クリスマスタウンのベレーぼう」でした。

せっかくなので、かぶってみた。わりとオシャレじゃん。


アプデが入ったみたい。運営ががんばってくれてるので、ポケ森は安泰だね。


キャンパーレベルが151になりました。今年中に、どこまで上げられるかな?


うん。

あるある。

ていうか、アタマにティーカップくくりつけてるキミもそうとうやばーい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿