2019年12月30日月曜日

【ポケ森】2020年がもうすぐ来ちゃう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 769日目

2019年も、のこすところあと一日。今年も何事もなく、平凡に過ぎ去るものと思っていましたが、11月になってまさかの結婚&出産。人生、マジでなにがあるかわかんないよね。来年以降のぼくの生活は、劇的に変わることになります。ワクワクするし不安だし、でもとにかくサイコーです。

今日のゆく年くる年プレゼント。「えとのおきもの・い」がもらえました。って、今年があと一日しかないのにいまさら? で、明日が「ね」って。もしかして開発チームの人、今年置きものプレゼントするの忘れてたろ。


2020年のモニュメントのまえで、うっとり中のモモチ。楽しい?


ハーフパイプをカッコよく滑走中のニコバン。

どんなネタでも、最終的に食べ物の話にもってくところがバンニコの凄み。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿