2019年12月8日日曜日

【ポケ森】ついにキャンパーレベルが大台に の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 747日目

年末に向けて、家の中を片付けていかなきゃいけないんだけど、困っているのが何年もかけてたまりにたまった雑誌。なかでも、模型雑誌ホビージャパンのバックナンバーがいっぱいあるんだよね。捨てるのはもったいないし、どこかに引き取ってもらうにしてもとにかく量があるのがねえ。なんとか、うまく処分したい。

おや。

おなじ木に、おいしいフルーツがふたつ成ってる。なんかいいことありそう。


そしてついに、キャンパーレベルが150の大台に乗りました。2年とちょっとでレベル150。このペース、早いのかおそいのか。


丸太に座って、なにかを読みふけるマール。

このキャンプ場、にぎやかすぎて読書には不向きな気がするけど大丈夫?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿