2019年12月19日木曜日

【ポケ森】カニカニどこカニ釣れるカニ? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 758日目

このブログ日記の書き出しの部分、とび森とポケ森のふたつ分を毎日書いてるんだけど、正直ネタがなくて困ります。いつもいつも寒いだのなんだの書いててもしょうがないしね。ニュースなどを見てると、それらについて思うコトもなくはないけど、ネガティブなことばかり浮かんじゃうので。ホントは楽しいことばかり考えて生きていきたいんだけど、むずかしいね。

スペシャルチャレンジ「冬だ!カニカニチャレンジ」がはじまってます。

冬といえばこれ、カニを釣るチャレンジ。でも、実際はふつうのサカナをかなりいっぱい(60匹)釣らないとクリアできません。

ケガニが釣れた。ちょっと大きめの魚影を狙おう。


おおっ? すんごいの釣れた。


うん、大モノの予感。

タカアシガニだー。うまそう。


ぶじ、コンプできました。意外とカンタンだったね。


新顔のブルースだ。

ていうか、キミとはいまはじめて会ったんだけど。逆に、なぜぼくの名前知ってる?


キャンパーレベルは155になりました。おめれと〜


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿