2019年12月25日水曜日

【ポケ森】クリスマス飾りをクラフトしよう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 764日目

Switch用ダウンロードソフト『死のワナの地下迷路 トリロジー』が1月9日よりリリース開始されます。価格は1010円(税込)。イアン・リビングストンによるファンタジーゲームブックの名作『デストラップ・死の罠ダンジョン』『チャンピオンのトライアル』『死の軍隊』の3作をRPGとして移植したもので、冒険者と扮したプレイヤーは未知のダンジョンへと足を踏み入れていきます。以前発売された、『火吹山の魔法使い』のような雰囲気のゲームのようです。値段も安いし、ちょっと楽しみだな。

またスペシャルチャレンジ「もりもり10日間チャレンジ」がスタート。


いろんなお題にチャレンジしていくと、ベルやリーフチケットがもりもりもらえます。確実にゲットしよう。


ミニハニワもだいぶ集まったし、アイテムをつくっていきます。まずはひかるスターアクセサリー。



ニューイヤーのふきだしはなび(A・B)。



あっという間にできた。


 そして、ニューイヤーのうちあげはなび(A・B)。



できた。早いね。


あと、のこるはこのカウントダウンのかんらんしゃだけ。まだ200コ以上も集めなきゃ。


ハッピーホームもクリアできた。

家具コーデマスターランク8に。


なに言っとるんだキミは。


それは同意。


ふたごのどうぞうを前にして、マーサたん。

前向きでよろしい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿