2019年12月21日土曜日

【ポケ森】ふーん、ちょートクベツなんだ。ふーん の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 760日目

ニュースで見たのですが、アメリカに陸海空軍などにつづくあらたな軍隊、宇宙軍が発足したとか。宇宙人の侵略から地球を守るため、ではなく、宇宙空間における人工衛星などの防衛や弾道ミサイルの検知といった任務をはたしていくのだそうな。宇宙軍というと、映画『王立宇宙軍 オネアミスの翼』を思い出しますね。この名作をつくるために創設されたのが、アニメ制作会社の「ガイナックス」だったわけですが、いまはあんなことになってしまっているわけです。ねえ。

この、お気に入りのどうぶつをつれて歩ける機能、いいよね。来年の新作にも追加してくれないかな。


しずえの目!


レゴが入ってるヤツ、おもちゃ屋さんで売ってるよね。ああいう小ちゃいのがいっぱい入ってるのって、ココロをくすぐられちゃいます。


ふたごの銅像をまえに、もの思いにふけるモモチ。

なぜスポーツと決めつけるのか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿