2019年12月15日日曜日

【とび森】寒い季節、ご自愛ください の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2594日

本日、アメリカンフットボールの学生日本一を決める「第74回 甲子園ボウル」が開催。西日本を代表する関西学院大と東日本の早稲田大が激突し、38-28で関学が勝利(2年連続30度目)となりました。と、結果だけ書くとなんのことはないように見えますが、今シーズンは関学にとって簡単なものではありませんでした。昨年は日大の悪質タックル問題で被害を受け、今季はライバル・立命館大に敗れて関西一位の座を献上。そして28年間にわたり関学の指揮を執り、常勝軍団に育て上げてきた鳥内秀晃監督が今シーズンをもって勇退することを決めており、負けたら終わりの一戦でもありました。年明けの社会人チームとの決戦・ライスボウルは、鳥内監督にとって最後の挑戦となります。関学が挑む壁はなお強固なものではありますが、果敢にぶつかっていってほしいと思います。ラグビーもいいけど、アメフトもね!

今日のキャララ村は雪。しかも、めっさ降ってるぅ〜

今日はもう、ずっと雪だな。


スギの木に、電飾がついてる。これ毎年思うんだけど、だれがやってくれてんだろ。しずえかな?


マーサたんこそ、ノースリーブで寒くないの?

茶色いプレゼント? できれば、品名そのものを言ってほしいんだけど。


あれ? さっきもおんなじこと聞いた気が。デジャヴかな。


ねえ。

なんすか。

ムリっすね。

バラは、個人で勝手に贈ればいいんじゃないか?


なんか、ものすごい勢いで降ってる。


は?

大丈夫?


ドラッグに頼らないトリップってとこ?


寒いので、コーヒー飲んで寝る。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿