2019年12月8日日曜日

【とび森】12月になると、アレだよね の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2587日

年の暮れになると、話題になるのが「新語・流行語大賞」と「今年の漢字」。流行語のほうは「ONE TEAM」でした。ま、無難にラグビーですね。今年の漢字のほうは、ぼくは「桜」じゃないかと思うなあ。ラグビー日本代表は桜のシンボルマークをつけていたし、政治の世界ではもうイヤってほど桜を見まくってたしね。こちらの発表は12月12日。さて?

やぁ、ニコやん。

うん、無関係だね。


今日も来てるよキャンプのテント。ホントに大人気だなここ。

わお

中にいたのは、きいろいカバのディビッド。こう見えて、キザ系だよイェス。

外は寒いから、風邪ひかないようにね。

いや、マジで風邪ひくよ。

まあ、そこは同感。


サイコロ振って、偶数か奇数か当てるゲームね。じゃ、やろうか。

じゃ、偶数で。


オウ



いや、適当でいいよ。どうせもらったヤツだし。


ん、「とけいつきけいき」とは?


これか。

いらない。

この手のアイテム、処理に困るんだけど。


うん。

ちなみに、キャララ村はいまのところ100%ホワイトクリスマスです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿