2019年12月19日木曜日

【とび森】ハンナとかいう女 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2598日

今日、いつものように立ち寄ったセブンイレブンでアイスコーヒーを買ったら、棚にストローがありませんでした。正確に言うと、いままで使われていたプラスチックのものでなく、紙製のが備え付けられていたのです。で、さっそく使ってみたんだけど、口当たりは正直あんまりよくない。それに、長時間液体に浸かっているとヘタってきちゃうんだよね。逆に、プラスチックのストローの優秀さを再認識しました。ていうか、そもそもアイスコーヒーのカップでプラスチックを使ってるんだから、ストローだけなくしたり紙製にしてもしょうがないじゃん。これで、環境に配慮してるつもりなのかね。

雲みたいにふわふわのスカート?

そうかもしれないけど、それどっからの発想?


ん、なに? ハンナ。

フルーツね、はいはい。


じゃ、おいしいリンゴで……って、おわっと。


ちゃんと、植え直しとかないと。


どうぞ。



はい、どーも。


なんすか。

またハンナか。まあいいよ。





言うが早いか、つちいろのネットに着替えるハンナ。

ま、似合ってるんじゃない(適当)。



今日、ハンナからもらったモノ。どうにも、使いづらい家具だな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿