2019年12月23日月曜日

【とび森】クリスマスにほしいモノ、もう聞いた? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2602日

気がつけば、もう今年の仕事は今週で最後なんだ。早いなあ。やりのこしたこと、いっぱいあるみたいだけどそれはまた来年がんばればいいや。2020年はもっともっと、楽しくていい年になるよ。

はあ。どうせまたアレでしょ?

やっぱりね。

やめたほうがいいですね。

出ていく気、ないんでしょ?


準備体操?

追いかけるつもりか。

グレーの。

なんで、みんな色で言うのよ。

それは、このまえ聞いた。


それも、このまえ聞いた。


この中途半端な切り株、ほっといてもどうにもならないし。

またあたらしく植えときました。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿