2019年12月20日金曜日

【ポケ森】ロイヤルカップでカンパイしよう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 759日目

年末ということで、ニンテンドーストアにおいてさまざまなダウンロードソフトのセールが行われていますね。これまでに発売されたタイトルの中で、気になってたけど買い逃していたものがあったら、このチャンスにぜひどうぞ。ちなみにぼくは年末年始も忙しいから、ゲームやってるヒマがなさそうなんだよなあ。いちおう、買うだけ買っとこうかな?

ムシとサカナが冬の生き物に入れ替わるそうです。とれる場所は川、島、海か。


新顔のアネッサ。姉御肌だからかな。


あたらしいフォーチュンクッキー「不思議なお茶会(モノトーン)」が早くも売ってたので、ひとつ買ってみる。

ロイヤルイースターなカップがあたりました。ふんふん。


さっそく、キャンプ場に置いてみよう。


わ、デカっ

こんなにデカいアイテムだとは思わなかった。これ、何人前?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿