2019年12月28日土曜日

【とび森】雪、まだやまないね の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2607日

今日は、奥さんと赤ちゃんの入院している病院へ。はじめて、自分の息子をこの腕に抱っこしました。頭も手足も指も、なにもかもが小さくて、そのくせ病室に響き渡るような大きな声でわんわん泣いて。もうかわいくてかわいくて、なんかもうずーっと見てられますね。たった一日会わなかっただけなのに、すごく成長した気がしました。これからもっともーっと、大きくなれよ。

今日もキャララ村は雪。降雪量の足りないスキー場にわけてあげたい。

こんな天気なのに、暖房器具もないテントでがんばるつねきち。風邪ひくなよ。

今日は、立体物が多いなあ。でも

ふむ。

うーん。

なんだ、ニセモノばっかり。


今回のホンモノは『たおやかなめいが』でした。

だが買わぬ。

さらば。


よく降るねえ。


そうだねぇ。

見た目は、たしかにジェントルマンかな。


あーもう、マジ寒い。


外のスポーツは禁止でしょ。

かまど?



これでごはん炊いたら、めっちゃおいしそう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿