2019年12月17日火曜日

【ポケ森】友の会に入会! パートナーは… の巻


『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 756日目

今回は、ひさびさに大作です。前置きはナシで、さっそくゴー。

そうかも。

マーサたんライブ、ぜひやって〜。


つり大会の最後のアイテム「おおきなキラキラぼしランプ」をゲット。これで、釣りは終了かな。


ハッピーホームも、マスターランク6に。


さて、今日は「ポケ森友の会(お手伝いコース)」に入会してみたいと思います。有料サービスのひとつですが、30日のお試し期間があるので。

30日後の無料期間が終わる24時間前までに解約すれば、料金は請求されません。いつでも解約OKなので、迷ってる人もとりあえず試してみてもいいかも。

ちなみに、利用料金はひと月360円。

とりあえず、入会完了。

入会すると、リーフチケットを60枚もくれます(まだ無課金なのに)。これは、もらわなきゃ損だね。


しずえだ。

これ、しずえはパートナーに選べないんだよね。ざんねん。


パートナーとなるどうぶつは、自分のキャンプ場に登場しているキャラクターならだれでも可。

マーサたんにしよう。キミに決めた!

ぼくのメンバーカードがもらえました。管理日数が、ちゃんとこの日記とおなじ756日になってるー。



パートナーデジモン、じゃなかったパートナーどうぶつは、いろいろお手伝いしてくれます。みんなのお願いを聞いてくれたり……

さまざまなアイテムを入手してくれたり。こりゃ楽だ。ありがとサンクス。


よろよろー。


パートナーは、自分の後ろをちょこちょこついてきます。RPGのパーティーみたい。

エモノが釣れたら拍手。盛り上げてくれます。


会話もできちゃう。

もちろん、プレゼント!

とび森だけじゃなくて、こっちのマーサたんもクリスマスが超楽しみらしい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿