2019年12月20日金曜日

【とび森】わりとよくあるふつうなの の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2599日

『スター・ウォーズ』シリーズの最新作、エピソード9『スカイウォーカーの夜明け』がついに本日、公開されました。テレビでは、8作目にあたる『最後のジェダイ』が放送されていたので、それを観ながらふと考える。第7、8作とどんどんつまんなくなってきてるんだけど、これこのまま突き進んでいいの? これを9作目でどうやってまとめんのか、逆にちょっと見たくなるんだよね。あ、これって作戦?

きのう、植え直したおいしいリンゴの木。さっそくちっちゃいのが生えてきたわけだけど。

もし、この状態で切ったらどうなるんだろ。

えいっ


あ、わりとふつうだったね。……なんかゴメン。


ウワサ?

いいけど。


しょうがないにゃあ。





これが、ハンナのくれたトランク。これ見てると、なんか旅に出たくなるね。


うん、ふつう。

いちおう、聞いとこう。

うん、まあわりと「アリ」だね。

のりピーみたいなもんかな。


これから晴れるんだって。


ココア……はないよね?


クリスマスの予定かー。どうしよっかな、ねえ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿