2019年12月26日木曜日

【ポケ森】クリスマスパーティー、開いちゃう? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 765日目

クリスマスが終わったばかりだというのに、2019年もすっかり店じまいモード。ゆく年くる年ってつけちゃえば、ほぼなんとかなると思ってるのがちょっとね。もっと、しっかり噛みしめるべきだと思うんだぼくは。

とか言ってたら、ポケ森も「ゆく年くる年プレゼント」を絶賛実施中。

毎日ログインするだけで、豪華賞品がもらえるナイスなシステム。ナイシス。


これまで、ぼくのパートナーどうぶつとしてついてきてくれていたマーサたんですが

今日からニコバンに変更します。サンクスマーサたん。


あ、記念撮影?

はいっ

あれ? いまのでいいの?


そして、立ったまま寝るニコバン。ぼくもつられて眠くなる。


キャンパーレベルは156に。

ぜんぶ混ぜて、ミックスジュースつくりたいね。


12月のチャレンジ、キャンディケーンをけっこう集めたら、ジングル出現。クリスマスパーティー?

みんなたーのしー


クリスマスは、25日すぎてからも祝ってぜんぜん問題ないそうです。みんなもメリクリ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿