2019年12月25日水曜日

【とび森】クリスマスは静かにすごそう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2604日

みなさん、メリークリスマス。なんか、24日がクリスマスだとカンちがいしてしまいがちだけど、今日が本番だよね。でも不思議なもので、今日からクリスマス色が急激にうすれていく気がします。しいていえば、サンタの服を着たデリバリーピザの配達員とすれちがったくらいかな。今年も、もうすぐ終わります。メリクリ。

キャララ村は雪。今年も、ホワイトクリスマスになりました。



とくになにもしとらんが。


あー、アイツね。


ん、頼み?

まあ、いいけどさ。


てんきゅうぎは、持ってればだれかがほしがると思ってたけど、ハムジとは思わなかった。でもこのすいはんき、ふつうに使ってたよね?


いた。

まいっか。



マーサたんだ。

コーヒーでホット落ち着こう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿