2019年12月29日日曜日

【ポケ森】ニューイヤーを花火で祝おう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 768日目

今日は、近所に住んでいるぼくの従兄弟の長男のところに遊びにいってきました。ぼくの息子と彼とは「はとこ同士」ということになりますね。彼のところには5ヵ月ほどまえに次男が産まれており、ぼくの息子とは学年がおなじということになります。もうちょっと大きくなったら、いっしょに遊んだりするようになるのかな。なんだか不思議な気がする。

ハッピーホームのランクが、またアップしました。

マスターランク9。つぎは、大台の10ランクですよ。


さて、今年ものこすところあと3日。そろそろ、新年の模様替えをしようかな。

うしろのオブジェとキャンプ場も、ニューイヤーバージョンにチェンジ。

観覧車と花火で、ド派手に新年をお祝いします。でもこの観覧車、小さすぎてだれも乗れないね。


ちょっと短いけど、以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿