2019年12月31日火曜日

【ポケ森】ポケ森も大みそかなんだよ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 770日目

アメリカの工業デザイナー、シド・ミード氏がなくなったというニュースが入ってきました。86歳。『ブレードランナー』や『エイリアン』『トロン』などのSF映画に独創的なデザインを提供してきたミード氏。日本では、アニメ『∀ガンダム』に登場するモビルスーツのデザイン原案として知られています。ヒゲガンダム、良くも悪くも衝撃的だったよね。

今日のゆく年くる年プレゼント。きのうの「えとのおきもの・い」につづいて「ね」がもらえました。うーん、やっと3つ目か。


着物姿のしずえだー。

うん。

いいね。

すばらしい。

なにをするのかわからないけど、まかせていただこう。

あ、またガーデニングなのね。

よっしゃ。


それと、シーズンイベント「ポケ森あったかニューイヤー」もスタート。

冬にピッタリのアイテムがもらえるようです。コタツにみかんとかね。


とりあえず、ファーストクリア。



「わふうカフェのきもの」「わふうカフェのテーブル」をゲット。なんてステキなジャパネスク。


よろしく。


うん。


こちらこそ。


来年は、もっとガンバルよ。


いちおう、年越したけどとくに大きな変化はなく、カウントダウンのようなイベントもなし。まいっか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿