2019年12月14日土曜日

【ポケ森】クリスマスに、熱〜い一杯を の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 753日目

掃除してていちばんめんどうなゴミ、それはテレビ。ぼくの部屋に、使ってないブラウン管のテレビがあって、今回どうしても処分しなきゃいけないんだけど、とにかくデカくて重いしお金がかかりそうだし、ホントやっかい。むかしは自室で好きなだけゲームもできて、重宝してたんだけどね。はー、ゆううつ。

ジョニーの貨物船で新顔のどうぶつたちを発見しては、大量のおかしでなかよし度を爆上げ。どうも、ぼくです。

キャンパーレベルは153になりました。ぐいぐい。


そして、ハッピーホームもマスターランク5に。こっちは、なかなか上がんないや。


そして今日から、あらたなスペシャルアイテムが登場。その名も「マスターのクリスマスカフェ」。やったー、マスターのアイテムだー。


これまで、こじんまりとしたカフェワゴンでコーヒーを淹れてくれていたマスター。

これなら、つめたい冬の風もすこしはしのげそう。

さっそく発注です。リーフチケットの蓄えはいっぱいあるしね。


0秒で完成。さすが、カネの力。


セッティングしてみよう。ついでに、クリスマスのキラキラ星も。

あ、バンタムがもうコーヒー飲んでる。

オレンジコーヒー?

フルーツフレーバーのコーヒーって、意外にイケるよね。


ぼくももらお。マスター、コーヒーミルで豆を挽いてます。

クリスマスブレンドね。さっそくいただきます。


おっ、これは……?

こいつはハッピーなブレンドだ。うーん、メリクリテイスト。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿