2019年12月24日火曜日

【ポケ森】ハーフパイプでぐるんぐるん の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 763日目

お笑い芸人のバカリズムが、結婚を発表したそうです。お相手は、もとアキバ系アイドルの女性なんだって(現在は引退)。それにしても、今年は芸能人の結婚発表がやけに多い気がする。南海キャンディーズの山ちゃんやオードリーの若林、そして今日のバカリズムと、結婚には縁遠そうな芸人もバンバンゴールイン。まあ、ぼくも結婚できたくらいですからね。未婚率が増えているっていう報道もあるけど、がんばればまだなんとかなるかもよ?

全員プレゼント「たっぷりいちごのクリスマスケーキ」が配布されました。みなさんは、ケーキ食べた?


オブジェも完成。さっそくお披露目だ。


スノーハーフパイプのレベル2です。


さっそくやってるやってる。

風邪ひくことを前提にするなって。


たっぷりいちごのクリスマスケーキを、2周年ケーキのかわりに置きました。


あ、このケーキじゃないの?


とび森のほうで、もうもらったでしょ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿