2019年12月7日土曜日

【ポケ森】もっと豪華なふたりにしよう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 746日目

12月といえば、クリスマス。ぼくは、クリスマスが大好きです。なかでも、クリスマスソングが子どものころから好きなんだよなあ。クリスマスソングを聴くと、オトナになったいまでもココロが躍り出すような気分になります。でも、クリスマスソングってどうして耳にするだけで「あっこれ、クリスマスソングだ」って感じるんだろ。なには、そういう特別なテンポやメロディ、フレーズが隠されているんでしょうか。だれか知ってる?

今日はキャンプ場のオブジェ、ふたごのどうぞうをアップグレードしたいと思います。

これを

こんなカンジで。



また、まる三日もかかるのか。がんばれダーリン。


むしろ、なんのためにトレーニングしてるのかを見失ってないかい?


丸太に座って、なにかを読みふけるマーサたん。

へー、オーディションに。

うん、それだとふつうに落ちるね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿