2019年12月22日日曜日

【とび森】真っ暗だけど、ふつうの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2601日

本日、テレ朝系において漫才日本一の決定戦「M-1グランプリ2019」の決勝戦中継が行われ、結成12年目の「ミルクボーイ」のぶっちぎり優勝となりました。……ミルクボーイ? すみません、今日の今日まで、1ミリも知りませんでした。にしてはとても安定感のあるコンビで、2本ともかなりおもしろかったです。今年、テレビで漫才を披露するのが今日がはじめてだと語ってたけど、これからはぐっと出番が増えそう。あと、個人的には「ぺこぱ」もかなり笑ったね。

さて、今日は冬至。いまは朝の9時過ぎです。真っ暗だけど。

なんすか。



この、いらないのを処分したんだろうなあ感。


暗いなあ。


広場にはしずえがスタンバイ。

えへ。





しずえ、毎年ありがとう。

ういす。


おや、あれは。


カブリバばーさんだった。ひさしぶりに顔を見た気が。

いや、いいっす。

そういえば、今年ってイノシシ年だったよな。それだけだけど。


まあ、夜に見えるだけでふつうの朝だから。だれもいないけど。


カフェ行っとくか。

おや、コトブキ元村長。こっちもひさしぶり。

そうすか。

でも、寒いでしょ。




ぼくも、熱いの一杯いただきます。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿