2019年12月2日月曜日

【ポケ森】ガーデンイベント、まだまだ長い の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 741日目

アニメ『ルパン三世』の十三代目石川五ェ門役で知られる、声優の井上真樹夫さんがなくなったことが明らかになりました。すでに、現在の五ェ門役は浪川大輔さんに交代していますが、五ェ門のクールで無愛想、それでいて生真面目で義理堅いイメージは井上さんが確立したものであることはまちがいないと思います。「また、つまらぬものを斬ってしまった…」の決め台詞、忘れません。

ジングルのガーデンイベント、後半戦がスタートです。


さっそく、赤い花のタネを咲かせてみる。ニューチョウチョ、来た来た。

と思ったら、なんじゃこりゃ? ピンクのチョウチョ、捕獲ゼロ? これキビしすぎるでしょ。

後半戦、かなり気合い入れないと大変だぞこれ。


ホワイトイルミ、やっぱり夜の森に映えるなあ。買ってよかった。


コーヒー飲もっと。


紙コップでも、ふつうにウマいよ。


ピンクのチョウチョ、ようやくゲット。がんばろう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿