2019年12月13日金曜日

【とび森】クリスマスが楽しみすぎる の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2592日

『スター・ウォーズ』シリーズの最新作、エピソード9『スカイウォーカーの夜明け』がいよいよ12月20日に公開されますね。テレビでは、7作目にあたる『フォースの覚醒』が放送されていたので、それを観ながらふと考える。スター・ウォーズには4-6作目の旧3部作と1-3作目の新3部作、そして今回で完結となる7-9作目の続3部作とあるわけですが、どれがいちばん好き? ぼくはやっぱり、旧3部作がお気に入りなんだなあ。もちろん、画面のデキとかはいまの技術にはとうていおよばないけどさ。熱さがね、ちがうのよ。

へえ。

覚えてたら、やってみます。



いいけど。

いいよ。



ピエロの扮装って、最近ホラーとかサスペンスの題材になりすぎて、わけわからんことになっちゃってるよね。


ぼくも、たぶんホワイトクリスマスになる気がする。カンだけど。


ん? なんか動いてる。


フンコロガシ、いや雪玉転がしゲッチュ。

そしてバイビー。


どゆこと?

そうなんだ。


明日は、今年最後のつり大会。覚えてたら、やります。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿