2019年12月22日日曜日

【ポケ森】冬至って、けっきょくどうよ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 761日目

今日は冬至。一年のうちでいちばん夜が長い日。そのわりに、あつかいがけっこうぞんざいな気がする。むしろ、この日がお正月でもいいような気がします。むかしに比べると、季節感というものがうすれてきているのかも。いいのか悪いのかわかんないけど。

今日から、またミニハニワあつめがはじまりました。ニューイヤーなカンジらしい。まだクリスマスも終わってないのに。


おっ、今日もまたスペシャルなフォーチュンクッキーがふたつも。買いましょう。


ユリのウェディングチェアだ。

ブティックのしちゃくしつだ。ふたつとも、NEWアイテムが当たってよかった。


ハッピーホームでも使えた。ああ好循環。

家具コーデマスターランク7になりました。いいね。


ミニハニワ、今回はパートナーもいるから集めやすくなるかな?


え、なんの?


キミよりはあったか装備してると思う。


ゆず湯って、そこまであったまるかなあ? 香りはいいけど。


ぶっちゃけ、そうなんだけどね。


夜、本を読むと目が悪くなるというのは、意外と迷信なんだそうです。


それを言ったら、もうおしまいなんだけど。


ニコバン、キミは根本的にまちがっている。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿