2019年12月17日火曜日

【とび森】今日も寒いよキャララ村 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2596日

テレビアニメ『デジモンアドベンチャー』の20周年を記念した劇場作品『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』が、2020年2月21日より公開されます。舞台は、八神太一ら「選ばれし子どもたち」が冒険を繰り広げたあの夏から、10年後の世界。大学生になった太一たちとそれぞれのパートナーデジモンが、その関係を脅かす事件に巻き込まれ……。オープニング曲の「Butter-Fly」は、和田光司さんの歌う当時のまま(和田さんは、3年前になくなられています)。名作の「その後」を描くのって、ものすごく大変なことだと思うけど、いい作品に仕上がるといいな。

今夜も雪降るキャララ村。もう、雪国を名乗っても恥ずかしくない。


なんか、語尾が気になって話が入ってこないにゃはー。

あ、クリスマスイブね。そうね。

自分がほしいものを、あえて色から言うスタイル。斬新。


そっすネ。

いや、そのままでいいんじゃない?

そうなのよねぇ。


あ、こっちにもいたなんやん。

なんの食べものがほしいのか、そろそろ教えてほしい。


すくなくとも、キミよりは厚着してるので。

風邪ひかないようにね。


あー寒っ。

マスター、熱いのちょうだい。

はー、ホッコるわ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿