2019年12月4日水曜日

【とび森】そりゃま、どうぶつですから の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2583日

ぼくも一日二回は利用するコンビニコーヒー・セブンカフェに、「高級キリマンジャロブレンド(わざわざ名前に「高級」と入っている)」が登場。甘く芳醇な香りとコクが楽しめるというので、さっそく試してみました。たしかにコクがあって、味わい深く感じられました。ふつうのとの差額はたった10円(!)なので、今後はこっちでいこうと思います。すごいのは、このキリマンブレンドは青いカップで提供されているのですが、どうやら機械がカップの色を判別してキリマンを淹れているらしいということ。やるな、セブン。

きのうの流星群にお祈りした結果。ポストに届いたのは、「5のランプ」でした。この数字になにか意味が?


裸足で歩いてりゃ、そら寒いでしょ。ま、どうぶつが靴を履いてもヘンだけど。


ハンナがベンチに座ってる。

じゃ、お言葉に甘えて。

これ、とくにオチがないのが困りもの。


そらまたケッタイな。

ムリっすね。

ていうか、ふつうにうるさいと思うんだよね。


マスター、キリマン淹れて。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿