2019年12月5日木曜日

【とび森】12月のイベントが待ち遠しい の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2584日

いつものようにセブンイレブンのドリップマシンでアイスコーヒーを淹れ、ミルクやガムシロを用意していてふと気づく。そこには、ストローが置いてないんですよ。かわりに、ふたのはじっこが開くようになっていて、そこから飲めるようになってる。どうやら、環境に配慮してストローを廃止しているお店のようです。こういうとこ、最近増えてきているね。例のウミガメの鼻にストローが刺さっている映像に触発された、プラスティック製品を排除する運動のひとつらしいんだけど、そもそもアイスコーヒーのカップがプラスティックじゃん。ストローだけ目のカタキにしても、ほとんど意味ないよね。

おっ、なになに?



ニコバン、なぜぼくに「はいきょのゆか」をあげようと思った?


今日もテント。中にはどんなキャンパー?


ハムジとおなじ、ハムスターのシャンティ。髪の毛がちゃんとあるのが女の子っぽい。

じゃまあ、お元気で。


もうかれこれ、ずっと村人が9人のままだから、そろそろあたらしい人ほしいんだけど、でもなあ。


はい。

マニアとオタクのちがいって、けっきょくその人しだいだよね。



12月は、終わりのほうにイベントが固まってるからなあ。



いいよ。

ジュリーへの届け物をあずかりました。



えーっと、服で。


当たったよ。



その場で食べた。うま。


ハンナの家にも行ってみた。


もう、倹約家でいいわ。


それぞれ、ほかにも友だちいると思うけど。ぼくが。


よく考えたら、ハンナもナナメから限定顔じゃん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿