2019年11月30日土曜日

【ポケ森】キャンプ場にニューフェイス の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 739日目

11月も、今日でおしまい。今月はなんといっても最大の出来事は、やっぱ結婚ですね。正直、11月がはじまった当初のときでさえ、自分が結婚することになるとは思いもよりませんでした。ホントにいろいろあっていまに至るわけですが、大変なのはむしろこれから。ひとり暮らしが長かったので、慣れるまで苦労するかと思いますが、全力でがんばっていく所存です。あたたかく見守っていただけるとありがたいです。

ガーデンイベント、前半も大詰め。

とりあえず、お題はぜんぶクリアできたみたい。よかった。


キャンパーレベルは144になりました。今年中に150までは、なんとかいけそう?


そして今日から、キャンプ場のメンバーを一部変更です。アタイ系のブーケのかわりに、アタシ系のナタリー。これで、性格のかぶりはなくなったはず。

はい、これからもよろしくです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿