2019年11月26日火曜日

【ポケ森】クライマックス・ザ・2周年! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 735日目

今日、11月26日は「イイフロ」で風呂の日……と思いきや、調べてみてびっくり。そもそも毎月26日が風呂の日となっているほか、2月6日、4月26日、5月26日、6月26日、7月26日、8月26日なども、なんらかのお風呂の記念日であるらしいのです。ま、ぼくは今日もシャワーですが。

キャンプ場のきせかえパーツに、「ホワイトイルミネーション」シリーズが登場。これ、マジキレイじゃね? 買っちゃおうかなあ。


ナチュラルキャンプのたきびが完成しました。ダーリン、ごくろう。


これにて、ミニハニワ集めも終了。そして、キャンドル集めもオールクリアとなりました。


そうだね、しずえ。


というわけで、2周年パーティーもようやくクライマックスです。


うん、しずえもありがとう。



このさい、キャンプ場の模様替えもしちゃおうかな。

ナチュラルキャンプのアイテムと、2周年のケーキも配置しました。


これから、いよいよ本格的な冬の準備だね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿