2019年11月26日火曜日

【とび森】雪が降る降るキャララ村 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2575日

今日も寒い&雨でやんなっちゃう。ていうか、昼間の気温が10度以下ってどうなのよ。もう、真冬じゃん……。やる気も失せるわ。

キャララ村に初雪。ゲームの中なので、寒くないからおk。


どうかな。積もるといいんだけどね。


右手にお箸、左手にアミ。お茶碗はどうやって持った?


広場の記念樹、すっかり葉っぱが落ちました。そのかわりに、白い雪の花。


そして、いなりギャラリー。

今回のホンモノは『にぎやかなめいが』。マネ作『フォリー・ベルジェールのバー』です。

んじゃ、もらおうかな。



というわけで、何年かぶりにいなりギャラリーの作品を買いました。


カフェで、テイクアウトコーヒーを買いました。


雪は、まだまだ止まない。





ふわふわして、なんだか落ち着くなあ。


コーヒー飲も。んー、ちょっと冷めちゃった。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿