2019年11月24日日曜日

【とび森】マールの奇妙な心理クイズ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2573日

政治的なデモが頻発し、混乱がつづいている香港。いま、区議会議員選挙が行われているということで、おおくの市民が投票所に列をなしているようすがニュースで流れていました。振り返って我が国では、いったいどれほどの人が政治に関心を持ち、行く末を決める一票を投じようと行動を起こしているでしょうか。そのあまりの熱量のちがいに、同じアジアの国としてなんだか情けなく感じてしまいます。桜を見たとか見ないとか、マジどーでもいいから。え、それだけ日本は平和なんだって? どこが?

なんすか。

どうぞ。

マンやんライフのこんにゃく畑♪


そっスね。

食材に肉類はないんだよなあ。ま、実際食べられそうなヤツがそのへん歩いてるしね。


ボチボチっすわ。

べつにいいです。

無視かい。

ま、晴れでしょ。ふつう。

歌謡曲、かな。

えー、マーサたんの口ぐせ?

マジか。

ていうか、いまキミの口ぐせが気になっちゃったよ。


マーサたんとオリビアが、なんだか楽しそう。

なにがあったの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿