2019年11月4日月曜日

【ポケ森】秋だけど、ほどほどに の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 713日目

11月になったと思ったら、もうクリスマス商戦がはじまってるようです。ディズニーのクリスマスイベントとか、コンビニでのケーキの受付開始とか(←早すぎない?)。これからたっぷり2ヵ月かけて、クリスマス気分を盛り上げていくというわけね。個人的にはクリスマス大好きっ子なので、この傾向自体は悪くない。めざせメリクリ。

ハロウィーンが終わっても、お茶会はつづく。

ふーふーすればいいと思うよ。ふーふー。


秋やね。

昼間、寝ちゃわないようにしないとね。


キャンパーレベルが142になりました。今月中に150……はキビシいか。


みじかいけど、以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿