2019年11月30日土曜日

【とび森】ちょっとおしいってカンジ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2579日

昨夜のフジテレビ『全力!脱力タイムズ』に漫才コンビ・アンタッチャブルのふたりが登場し、即興で漫才ネタを披露する一幕がありました。と書くとふつうなんですが、じつはこのコンビが漫才をするのはなんと約10年ぶり。柴田英嗣が休養から復帰後も、ずっとおたがいピンでの活動がつづいていたので、ぼくも復活を待ちこがれていました。ネタを見たかぎりでは、若干のカタさはあったものの、柴田のツッコミもザキヤマのボケも全盛期のまま。M-1優勝者の実力は衰えていませんね。これから年末年始にかけて、もっとアンタッチャブルの漫才を見せてほしいなあ。応援してます。

なんでしょうか。

にゃは? いやいや、やめたほうがいいよ。

一回出ていったら、帰ってこれないからねえ。


はあ、米俵の。


これか。わりとデカいな。


フルーツをほしがっていたハンナに、おいしいリンゴをあげました。



まあ、この道ざっと7年です。

コンロだいをもらったけど、ハムジがほしがってるアイテムのスペースには、ちょっと足りないな。



いや、けっこうみんなに定着しつつあると思うんだけど。

いやデッシーって。まえにもあったでしょそれ。

いや、マンやんでいいよ。

いや、そこまで気に入ってるわけじゃないけど。


どったのヒャクパー。


ハンナへのお届けものをあずかりました。


そうらしいよ。

あ、そうなの?



たしかにシュミは合ってんだけどさ、もう持ってるのよ。こういうカブリって、わりとあるよね。


そだ。ハムジにあげよう。ちょっと部屋の雰囲気に合わないかもだけど。

と思ったら、ハムジの部屋にはもうステレオがあった。んじゃいいや。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿