2019年11月27日水曜日

【ポケ森】居心地いいかもキャンプ場 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 736日目

下で書いたとおり、本日結婚したデジマン。べつに、著名人の結婚ラッシュに便乗したわけじゃないんだけど、結果的にそんなカンジになってるのでニンともカンとも(いい夫婦の日でもないし)。で、思ったのがこれからは結婚してる状態で、ゲームとかしててもいいのかなあ、ってこと。ゲームが趣味の既婚者の方、そのへんどう?

2周年のアニバーサリープレゼント、ぶじすべてを手に入れることができました。またよろしく!


ビンが釣れちゃった。これって、どうやって針に引っかかってるの? この疑問何回目?

ニコバン、キミのだったのか。

できれば、中身も教えてほしかった。


丸太に座って、うつらうつらしているモモチ(向こう向いてるからわかりにくいけど)。

オッス。

丸太のイスに座ってて寝違え? どんな寝相だ。


デジマンのキャンプ場、いまナチュラルキャンプがアツい!


いや、これからわりと寒いと思うけど。


あ、マーサたんとニコバン、たき火にあたってる。ぼくも入れてー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿