2019年11月18日月曜日

【ポケ森】あのコにはロイヤルブルーがよく似合う の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 727日目

大嘗祭が終わったそうです。で、各都道府県から奉納された特産物などは、これまでは埋納(埋めちゃうこと)してたらしいけど、今回は一部を施設に贈るなどして、食用として提供されるそうです。これ、だれがどう聞いてもすばらしいことじゃん。え、反対してる人とかいるの? 正直、人間性を疑っちゃうよ。

フォーチュンクッキー「メープルと秋のおくりもの」が、なんと2コも店頭に。買うしか&食うしか。

ムシャリ。

おおきなコスモスだ。

もういっちょ。

どんぐりのイスだ。今回は、わりといいのが当たったな。


2周年のアニバーサリープレゼント。スラックスをゲットです。あとは、靴をもらったら着替えようかな。
 

キャンプ場にいる女の子たちに、ロイヤルブルーなロングドレスを着せてみた。いっぱいあるからね。

うん、いいカンジ。


ハッピーホームも、順調にクリア中。パーフェクトはキモチいいのう。


11月21日の11時から15時まで、メンテナンスのため入れません。そういえば、ラブプラスのメンテ終わった?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿