2019年11月30日土曜日

【ポケ森】ぼくのサンクス、受け取って! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 738日目

いわゆるサンクスギビングデー(感謝祭)は、収穫に感謝する欧米の記念日。というわけで、キャンプ場でも感謝のキモチを伝えるためにパーティーを開くよ。ちょっと長いよ。

……で、招待状はだれに渡そう? ひとりだけにしか渡せないから、悩むよなあ。

ニコバンに渡すことにしました。


よかった、よろこんでくれた。


というわけで、サンクスギビングパーティー開始。


そうだね。


あきのサンクスフラワー・きいろをもらっちゃった。


うん。こちらこそ。


サンクスフラワーを置きました。おや、手紙が……。


ありがと、ニコバン。


よいしょっと。なんだか、集まるチョウチョの数が減ったかわりに、捕獲できる確率が上がった気がする。


いろいろもらった。

はいはい。


あたらしく追加されたしずえチャレンジ、ようやくオールクリア。ジョニーの貨物船100回出航が、いちばん骨が折れたね。


おや、このおじさんは……

もみあげおじさんのベアードじゃないか。

こっちはとくに気になってなかったけど。わるいね。


うーん、こういうとこキモい。


ハッピーホームのマスターランクは4に。やったぜ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿