2019年11月1日金曜日

【ポケ森】2周年をもっともっと盛り上げ隊 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 710日目

本日、ラグビーW杯の3位決定戦(ニュージーランド対ウェールズ)が行われたのですが、その試合の観客席でちょっとしたサプライズ。なんと、上皇上皇后両陛下が観戦に見えていたのです。しかも、どうやら公務というわけではなく、周囲にはものものしい警備などもなし。スクリーンに映し出されたおふたりは、大変リラックスされたご様子でした。以前のように天皇皇后両陛下のお立場であれば、こうは気軽にスポーツ観戦などできなかったかもしれません。生前退位とは、こういうおだやかな時間をすごされるということなんですね。なんだか、とってもステキでした。

しずえだ。真新しいスーツが決まってるね。しばらく、彼女のかわいい会話シーンをお楽しみください。

そうだね。

いや、なになに。

ほう、いいね。

またインスピか。しょうがないにゃあ。

というわけで、ガラスのバラのタネをもらいました。

あいよ。


ってことで、シーズンイベント「2ndアニバーサリー・コレクション」がスタートです。

2周年の「2」の字キャンドルを集めていきまっしょい。


さっそくタネまき。

リボンみたいな、不思議なチョウチョをゲッツ。


まずは「ひかるチョウチョ」と「ブルーローズのがいとうA」を獲得。さ、がんばっていこう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿