2019年11月15日金曜日

【ポケ森】ロイヤルブルーでお祝いしよう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 724日目

ポケモンの最新作、Switch版『ポケットモンスター ソード・シールド』が発売になりました。が、ぼくは買ってません。ていうか、ぼくのポケモン歴はゲームボーイの金銀で止まってるんですよね。最近のポケモンは、とにかく種類が増えすぎてわけわかりません。みなさんの反応を見て、おもしろそうなら買ってみようかな。コメントで教えてくれるとうれしいです。

ガーですよガー。


今日は、ロイヤルブルーなコントラバスとロイヤルブルーなグランドピアノをゲットしました。ロイヤルブルーなオーケストラができそうよ。


ハッピーホーム、順調にクリア中。パーフェクトが出るとキモチいいね。


おっ?

おいしいナシがふたつも成ってた。こんなのはじめて。


そうだね。

ぼくは、熱が出ても意外と食欲あるほうです。でも、風邪には気をつけよう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿