2019年11月16日土曜日

【とび森】さみしい結果のつり大会 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2565日

今日、飛び込んできた驚きのニュース。女優の沢尻エリカが、麻薬所持の疑いで逮捕されたとのことです。人気・実力ともにすぐれた女優さんで、最近もいろんないいドラマで目立った活躍をしていた矢先でした。じつは、ぼくは個人的に彼女と仕事をしたことがあります。もう十数年前のことになりますが、雑誌のグラビアページの編集を担当していたときに、沢尻さんに出演してもらったのです。ちょうど撮影現場にNintendo64が置いてあって、それを無邪気に遊ぶ姿がめちゃめちゃかわいかったことを覚えています。こんな形でまた話題になるなんて、ホントざんねんだなあ。

うん。

ふつうにオノでいいよ。

まあ、実際にマジで女神が池の中から登場したら、オノなんかもうどうでもいいカンジになるよね。




あ、ホントにいない(当然)。


さて、今日のつり大会。ざんねんながら急用があり、まったく参加できませんでした。

悪かったな、うおまさ。ポケ森のつり大会には参加してるので、許してマゲチョン。

今日の結果。こんなカンジだったらしい。ヒャクパーもニコバンも、つり大会のことなにも話してくれなかったけど。


すごいめいが?

もちろん、買わせていただきます。



えらいうれしそうに去っていくハンナ。

あやしいと思ったら、やっぱりニセモノだった。



ノーセンキュ。

捨てました。ポイッ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿