2019年11月15日金曜日

【とび森】おいしいリンゴにおもいヤリ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2564日

今夜は、日テレで『アナと雪の女王』をやってましたね。もう、なんどか観てる作品だけど、テンポが良くておもしろいです。前回他局でやったときみたいに、ヘンな歌の演出とか入らなかったのも好感が持てますね。来週の22日から続編の『アナと雪の女王2』の公開がはじまるけど、ちょっと観たくなりました。

一日があっという間に過ぎる。それって、歳のせいかも?


言葉づかいは丁寧だけど、ようするに新しい家具を貢げと。こわいなマール。


今日は、もうリサイクルショップも終わっちゃってた。一日は早いねえ。


いきなりだなモモチ。

いいけど。

ていうか、おまえのすぐ後ろに成ってるんだけど。


あ、枯れた。

ふう。



おいしいリンゴだからね。


よろこんでもらえてよかった。つぎからは、自分で取りなー。


マールには、ちょうみりょういれをあげます。


お礼に、てんきゅうぎをもらいました。


これ、モモチのしゃしん。

ちなみに「忍びざるの心」というのは孟子の言葉で「思いやりの心」という意味らしい。ニンジャモンキーズハートではありません。


これが、マールのくれた天球儀。おお、オッシャレー。

回せまーす。ぐるぐる。


明日はつり大会。参加できるよう、善処します。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿