2019年11月19日火曜日

【ポケ森】プラチナのつぎは、金をとれ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 728日目

なんか、アイススケートの織田信成くんが、関西大学の女性コーチをモラルハラスメントで訴えたそうですね。なんでも、かつて織田くんは関大アイススケート部の監督だったときに、その女性コーチから高圧的な態度や陰口を叩かれるなどされたということですが。この「〜ハラ」っていうの、連発するのはちょっと考えものだよ。織田くん、泣きながら記者会見してたけど、ふつうに情けないわ。こんなメンタルで、よく指導者とかできるよね。部員たちのほうが気の毒になってきたよ。

お、イイのクル〜?

ダークティアラのウィッグでした。

あ、これって髪型込みなんだ。なるほど。


今回のつり大会の結果は、15657.1センチでした。ノーマル竿だし、こんなもんですよ。


と思ったら、またサカナ釣りのチャレンジ? ゴールデンってどゆこと。


とりあえず、釣ってみよう。

きんのアジ釣れた。ピッカピカ。

きんのヒラメ釣れた。コイツは魚影が大きすぎて、ちょっとビビるよ。

きんのチョウチンアンコウ釣れた。全身光り輝いてますが。


あとのこすは、きんのマグロのみ。

釣れた! と思ったら、これはふつうの。おしい。

そしてキター! ついに、きんのマグロをげっちゅーの。コイツを捌いて、黄金の大トロをいただきたい。

コンプです。ま、余裕だね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿