2019年11月18日月曜日

【とび森】住むべきか、帰るべきか の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2567日

例の女優の薬物所持・使用問題で、違法ドラッグに対する注目が高まっています。ドラッグとの関係が明らかになった芸能人が、番組降板や出演自粛を余儀なくされることに、厳しすぎるのではないかという声も聞かれますね。「だれかに迷惑をかけたわけじゃないんだから」、とか。いやいや、それおかしいでしょ。だったら、ノーヘルでバイク乗るのも無問題かい? 「薬物=ヤバい=犯罪」。この図式を崩しちゃダメよ。

へえ。

うーん。ラブリーキッチンは、そのまま使っておいたほうがいいんじゃない?


今日も来てるぜテントさん。

うおっ?

中にいたのは、クマのバッカス。いかつい外見と裏腹に、まさかのぼんやり系。

いいユメだね。

んだんだ。


そうですね。


キミじゃない、キミじゃないんだ。


モモチの部屋へ。

アツい?


よろいかぶとじゃなくて、びょうぶのほう?



ものほしそうな目もしてないし、フラダンス部の助っ人もいらない。


広場の木の葉っぱが、ごっそり減ってる。そろそろ冬支度か。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿