2019年11月28日木曜日

【ポケ森】クリスマスの準備はガーデンで の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 737日目

リリース直後から、異例の長期間メンテナンスがつづいているスマホ向け恋愛シミュレーション『ラブプラスEVERY』。本日お知らせが更新され、サービスが再開されるのは12月中旬になることが明らかになりました。うーん、ここまで長く待たされると、正直どんなゲーム内容だったかも忘れちゃったよ。ま、もうしばらくの辛抱なので、待つとしますか。がんばれコナーミ。

クリスマスの季節? にはまだ1ヵ月早い気がするけど、もうアイツが参上。

それ、クリスマスに関係ある? そゆこと聞いちゃダメ。

ほーん、そういうことね。オッケーですだ。

ボかぁ。

というわけで、今回のガーデンイベントのタネをゲット。


あたらしいコレクションイベントも、もちろんクリスマス。


さっそく、タネまいてきますかね。

まずはファーストゲッツ。



ジンジャーブレッドなアイテムを獲得。ジンジャーブレッドというのは、ショウガで味付けしたクッキーの一種。クリスマスの定番なんだって。


ハッピーホームもクリスマス気分。

家具コーデマスターランク3に昇級。着実ですな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿